« アップ | トップページ | やっと(◎´ω`◎) !!パート① »

ありがとうございました‐

ありがとうございました‐
ありがとうございました‐

 
 
 
こんばんゎんゎんッ
 
 
渋谷らなです
 
 
 
 
 
 
にょほ〜ん
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日はテンポザンイベントにお越しくださいまして、
本当にありがとうございましたーっっ
 
 
 
 
 
 
はじめて
番組を観てくださってる皆様にお会いすることが出来て、す‐ごく貴重な経験をさせて頂きました
 
本当にありがとうございます
 
 
 
 
 
昨日のイベント
らな的には
す‐‐‐ごく楽しかった
皆様ゎ楽しんでいただけましたか?
 
 
 
 
 
昨日の模様はくゎ-しく
後ほどこの日記とは別に
レポートUPしたいと思いますので、ぜひぜひ期待しててください
 
 
 
 
 
 
すぐに昨日の模様をUP
したかったんですが
実は今日
 
 
 
ママの誕生日なんです-
 
おいしそうなケーキでしょ?
 
 
 
 
とぃうことで、
お祝いしてました
 
 
 
 
お祝いしてか‐ら‐の‐
テンポザン
 
 
今日も精一杯がんばって盛り上げたいと思いますので、一緒に楽しみましょ‐
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それいけっ!!
テンポザ‐ン
 
 
 
 
 
 
 
 
ウニウニ
 
 
みてねっ
 
 
でゎまたあとでっ
 
 
 
 
渋谷らなでした-っ
 
 
 
 

|

« アップ | トップページ | やっと(◎´ω`◎) !!パート① »

コメント

こんばんは。

「イベント」ありがとうございました。

お誕生日、おめでたい。

私のブログ「あれ」を追加しました。

番組、視聴中です。

投稿: yama | 2009年8月 3日 (月) 00時18分

土曜日のイベント&日曜日のテンポザンお疲れ様でした。

イベント、とても楽しかったですし、
渋谷さんとお話しできて嬉しかったです。

8/30の撮影会、行けたら行きます。

投稿: おいも屋先生 | 2009年8月 3日 (月) 08時16分

テンポザン、お疲れ様でした。

お母様、誕生日だったのですか?

おめでとうございます(^0^)

その猫ちゃんは、本物ですかニャ?

投稿: エドワード999 | 2009年8月 3日 (月) 20時33分

こんばんは。

再び投稿。

レポート、お待ちしています。

投稿: yama | 2009年8月 5日 (水) 01時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1158286/30808807

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとうございました‐:

» XTG 渋谷らなサン [ぱぱりな めもらんだむ]
XTG写真集、4人目は「ヴァーテックスからの刺客」渋谷らなサン。 初期には「羅奈」と記述されてますが、それだと字面がコワいですね。 キャッチコピーが「世紀末覇者」ってカンジになりますからwww。 見切れてるのは、先日のFresh!撮影会で撮らせてもらった写真。... [続きを読む]

受信: 2009年8月 3日 (月) 12時31分

« アップ | トップページ | やっと(◎´ω`◎) !!パート① »