« 撮影会終了っ! | トップページ | 抹茶わらびもち »




 
 
今日ゎ七夕だよ-ッ
 
みな様いかがお過ごしですか?
 
 
渋谷らなです
 
 
昨日、友達と
PRONTOに行って
きました〜☆
 
 
もちろん
支払いゎEdy
 
 
チーズケーキや
ミルクレープ
ロイヤルミルクティー
を二人で頼んで
まッたり
 
 
友達が京都に行ってきた
土産話を聞きつつ
茶のしずく という
お土産の和菓子を
もらいました
 
 
ちっちゃな
バームクーヘン
の中に抹茶クリームが
入ってるとゅう
 
 
めた②
おいしかったです
 
 
京都に行ったら
ぜひ買ってみてね
 
 
でゎでゎ
あとちょっとの七夕の日を楽しんでね
 
 
 
渋谷らな

|

« 撮影会終了っ! | トップページ | 抹茶わらびもち »

コメント

こんばんゎんゎん、らならんッ

とりまえず、今年の願いは
「もっかぃ、らならんに会えますように!」です

んで、裏面には
「だいすきなみんなとゆうえんちに行けて、一緒にブロマイドがとれて、一緒にお○仕ができて、あいすくりぃむがたべられますようにheart01
と、書いておきましたsign01

↑分かりますか?コレ。

てな訳で、来週の撮影会もがんがってください


ほぃじゃ☆ミ

投稿: きてきて○○さぁ~ん | 2009年7月 8日 (水) 00時48分

お財布ケータイ、試してみたいけど、、後からの請求が怖いのでダメです(笑)

投稿: エドワード999 | 2009年7月 8日 (水) 03時47分

楽しい七夕が過ごせましたか?

去年、ステージの上にあった短冊が懐かしいですね。
「世界征服」とか(笑)

今でも世界征服の夢は捨てていません(笑)

投稿: さとし | 2009年7月 8日 (水) 19時34分

七夕って素敵なイベントですよね♪
これから夏休みは、各地で七夕祭りが開催かれますし(^O^)
短冊に願いを込めて、ですね。

投稿: えいじ | 2009年7月 9日 (木) 07時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1158286/30452837

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 撮影会終了っ! | トップページ | 抹茶わらびもち »