« 次は〜 | トップページ | びりびりッ »

撮影会ありがとうございましたッ

ribbon:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+ribbon

* 渋谷 らな*Shibuya Rana *

sagittariusフレッシャーズ撮影会sagittarius

終了いたしましたッend

みなさま 本当にありがとうございましたッheart01sign03

cutePuttys撮影会モデルcute

現在ゎputtysサンで

個撮受付ていますので

宜∪くぉ願ぃしますheart01

※現在はフリーモデルとして、

ぉ世話になってぃますので

PUTTYSサンに直接ぉ電話mobilephone、メールloveletter

をして頂いて希望の日時に撮影の形になりますshine

cherry電子マネーEdy、Edy NAVI 読者モデルcherry

お買い物ブログbag 公開中ッribbon

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

渋谷羅奈のEdyでお買い物ブログ

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

コメントしてねッ( ^ω^ )notes

レギュラー番組sign03

あっ!とおどろく放送局 

バラエティー番組tvshine 

毎週 日曜日 深夜0時~ 月曜日 午前5時shine 全生放送sign03

16ch それ行けテンポザン!ヽ(´▽`)/heart01

ribbon:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+ribbon

おめざめゎんゎんッ

らなだょんッheart01

昨日ゎフレッシャーズ撮影会に来ていただいた方

本当にありがとうござぃましたッ(p´□`q)゜o。。heart04heart04

緊張しましたが、らな 上手くできたでしょうか???

何回もの衣装替えをしたので、いくつかUPしたぃと思いますッshine

まず、三回目の私服衣装ッscissors

090725_143117

090725_143129

全身ゎこんな感じですheart

090725_143205

この衣装の らな的なィメージゎ

森 xmas 森の妖精とか、森の木にぶら下がってる

ブランコで撮影したぃなってイメージhappy01

メルヘンチックすぎるかな・・・つД`)sweat01??

次ゎ

三回目の水着だょんッheart04

090725_141116

プッチ柄でセクシー系ですニャclub

今回ゎ かゎぃぃ系・セクシー系・元気系・エロ系を

用意してみましたからッkissmark((w´ω`w))

でねッthunder

XTGのメンバーでありゅ、

えのりん的やらしぃ顔 をパクってみましたup

090725_141132

似てる?笑

今日ゎ テンポザンだから ぇのりん に会えるにゃーッ(*´σー`)heart02

最後に

ぉまけsun

090725_130526

ロケ弁ゎら

美味しかったょん

 ぅにぅにheart01

来てくれた皆様

本当にありがとうございましたッ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

新潟や長野と遠くから

会いに来てくださった方もぃらっしゃって

本当に感謝 感謝ですsign03

なんか↑こぉみると中国語みたいね笑

これからもがんばってぃくので

応援宜しくお願いしますッheart02(=´Д`=)ゞ





そして!!!

告知をさせてくださいッsign03

なんと!!!

きたる8月1日、

レギュラー番組 それ行けテンポザン! のイベントがありまーすッeyesign03

きゃー(*゚∀゚)=3ハァハァheart04

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

↓↓詳細だょんッ↓↓

1

~ EVENT NEWS~

8月1日(土)
「夏祭りだよテンポザン」
中目黒GTプラザホール
東京都目黒区上目黒2-1-3(東急東横線・東京メトロ日比谷線【中目黒駅】すぐ)

開演19:15 開演19:30
料金:2,500円(当日券のみ)
出演者:テンポザンオールスターズ、XTG

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

皆様、お会いできること心から

お待ちしておりますッheart





そして、最後に プライベートなことなのですが

昨日ゎ花火大会でしたね!!

みなさん 行きましたか???

らな ゎ3人の方に誘われたのですが、

学生団体の活動、友達のバースデーがかぶったのと

疲れで、いけませんでしたweep

誘ってぃただいて 本当にぅれしかったのですが

本当にごめんなさぃsadsweat02

でも 花火大会も浴衣もだぁぃすきだから

次ゎ絶対ぃきたいなッモジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジheart01

また誘ってねheart04

でゎでゎ、

今日ゎテンポザンですぉsign03

0時に待ち合わせ、ゎすれないでねーッheart02

渋谷らなでしたーんッ

|

« 次は〜 | トップページ | びりびりッ »

コメント

ぉはょーゎんゎんッ


充実した1日だったよーでなによりです


花火大会ですよ!

花火大会!

浴衣のらならん。。。


妄想が深まるばかりですな

( ̄□ ̄;)投石しないでね

では、また今夜(・∀・)ノシ

投稿: きてきて○○さぁ〜ん | 2009年7月26日 (日) 07時42分

撮影会おつかれさまでした☆
前半だけでしたがたくさん撮らせていただきました!
ありがとうございます♪
また機会があれば、よろしくー(*゚▽゚)ノ

投稿: なり | 2009年7月26日 (日) 08時09分

ぉはょーございまっ☆
ゃっぱり、あの撮影会ゎ疲れますょねぇ...

妖精イメージ... アノ時、羽根見ぇた気がしたのは気のせいでぁなかったのか < ちょ、ぉまぃ(笑)
かぁぃかたですょん♪

えのりん的~の表情ぃぃっすなー(〃▽〃)
水着に上着羽織ってるのもぃぃね☆

緊張してたん? じぇんじぇん問題なく動けますたょん。可愛かったしー(笑)
ありがとぉーございますた☆
今日も頑張って下さいねん♪

投稿: やがみん☆ | 2009年7月26日 (日) 08時20分

お疲れサマ~ズ!
イベントには参加出来ませんが頑張ってね!

投稿: ムサシ | 2009年7月26日 (日) 13時01分

こんばんは。

「長野県」在住です。

8月1日も会えますね。
当然「あなた」が目当て。

昨日は日帰り。
強行スケジュールでした。

「森の妖精」みたかった。

「0時に待ち合わせ」。
番組、楽しみです。
途中まで視聴します。

投稿: yama | 2009年7月26日 (日) 18時49分

お疲れさまでした。
心身ともに疲れたんでは?
休みもとって体調崩さないように気を付けて下さいね。

投稿: えいじ | 2009年7月28日 (火) 04時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1158286/30698974

この記事へのトラックバック一覧です: 撮影会ありがとうございましたッ:

« 次は〜 | トップページ | びりびりッ »