« | トップページ | ナイト撮影会詳細! »

抹茶わらびもち

ribbon:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+ribbon

* 渋谷 らな*Shibuya Rana *

cherryblossomフラッシュ撮影会モデル

  shine フラッシュ撮影会 shine

 私服のみ  7月5日(日)終了しましたendshine

来てくれた皆様本当にありがとうございました!

水着・コスプレ 7月25日(土)   決定ッsign03

さらにthunder

ナイト撮影会 決定sign03

↓↓↓↓申し込み、詳細↓↓↓↓

グラスタ!フレッシャーズ撮影会詳細☆

7月16日 (木)

19時45分~ 開催ψ(`∇´)ψheart01

トークショー、クイズ大会、サイン会sign05有りッhappy02

私服、水着 2部構成

2部通し 特典soon2ショットチェキ、ソロチェキ撮影などッsecretsign03

tv TV 出演情報 tv

cute7月19日 (日)cute

watch21:54~22:58

tvテレビ東京

 「ソロモン流」

cutePuttys撮影会モデルcute

現在ゎputtysサンで

個撮受付ていますので

宜∪くぉ願ぃしますheart01

※現在はフリーモデルとして、

ぉ世話になってぃますので

PUTTYSサンに直接ぉ電話mobilephone、メールloveletter

をして頂いて希望の日時に撮影の形になりますshine

cherry電子マネーEdy、Edy NAVI 読者モデルcherry

お買い物ブログbag 公開中ッribbon

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

渋谷羅奈のEdyでお買い物ブログ

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

コメントしてねッ( ^ω^ )notes

レギュラー番組sign03

あっ!とおどろく放送局 

バラエティー番組tvshine 

毎週 日曜日 深夜0時~ 月曜日 午前5時shine 全生放送sign03

16ch それ行けテンポザン!ヽ(´▽`)/heart01

ribbon:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+ribbon

抹茶わらびもち
抹茶わらびもち

こんにちわンわン
らなだよ-
最近すッごく
おいしいご飯やさんを
みつけました
そこで食べた
抹茶わらびもち
がめ-ちゃくちゃ
おいしかったの
お餅が餅じゃなくて、
なんか生チョコ
みたいな
ぜひぜひ!食べて
なンですが
名前を忘れたので
またまたUPします〜(笑)
後わ
博多美人を貰いました〜
おいしいよ-
今日はテンポザンなので
XTGのメンバ-
あげよッかな-って
思ってるのだ
今日のテンポザンは
初XTGだけのアシスタントなので、がんばりたいと思います
見てねッ
でゎでゎ
またまたUPしま-す
らなでしたん

|

« | トップページ | ナイト撮影会詳細! »

コメント

テンポザンがんばって下さい!!
XTGのみんなと本気でぶつかれあえる、
喜びを語り合える仲間になって下さい。
おもいっきりぶつかって強くなって下さい。
そして、その大切な仲間に容赦なく勝て!!
羅奈さんは、ポジション的に中心的な役割りかな。
協調性も忘れずに(^_^)

投稿: えいじ | 2009年7月12日 (日) 16時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1158286/30511438

この記事へのトラックバック一覧です: 抹茶わらびもち:

« | トップページ | ナイト撮影会詳細! »