« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »

2009年6月

それいけテンポザン!

それいけテンポザン!
それいけテンポザン!

 
こんばんわっ
 
今からそれいけテンポザンの撮影でーす
 
 
 
ただいま、メンバーのみんなと合流したよ
 
 
今日のヘアーメイクは
大親友のふたりに
やってもらいました
 
注目してみてくださいください笑っ
 
でゎでゎまたUPしまーす
 
 
渋谷らな

| | コメント (9) | トラックバック (0)

正しい方法

正しい方法

 
 
 
おはにゃんッ
 
渋谷らなです
 
 
 
一昨日、ひとみと
久々に遊びました-
 
もう8年の仲
一緒に居て楽です
幸せっ
 
 
 
今日ゎ今から
ジョギングに行きま-す
 
でも正しいやり方を
しないと筋肉がつく
だけだからヤダー
 
 
 
雑誌を見て
研究して
頑張って走ります
 
 
でゎいってきます
 
 
渋谷らな

| | コメント (6) | トラックバック (0)

今からっ

今からっ

 
おめざめゎんゎんっ
 
今からっ
ちょっと会議に行ってきま
 
 
大人ぶってスーツです
 
でゎまたUPしま-す
 
 
渋谷らな
 
 
 

| | コメント (6) | トラックバック (0)

レギュラー番組決定!!

ribbon:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+ribbon

* 渋谷 らな*Shibuya Rana *

cherryblossomフラッシュ撮影会モデル

  shine フラッシュ撮影会 shine

 私服のみ  7月5日(日)

水着・コスプレ 7月25日(土)   決定ッsign03

さらにthunder

ナイト撮影会 決定sign03

7月16日 (木)

19時45分~ 開催ψ(`∇´)ψheart01

トークショー、クイズ大会、サイン会sign05有りッhappy02

私服、水着 2部構成

2部通し 特典soon2ショットチェキ、ソロチェキ撮影などッsecretsign03

tv TV 出演情報 tv

cute7月19日 (日)cute

watch21:54~22:58

tvテレビ東京

 「ソロモン流」

cutePuttys撮影会モデルcute

現在ゎputtysサンで

個撮受付ていますので

宜∪くぉ願ぃしますheart01

※現在はフリーモデルとして、

ぉ世話になってぃますので

PUTTYSサンに直接ぉ電話mobilephone、メールloveletter

をして頂いて希望の日時に撮影の形になりますshine

cherry電子マネーEdy、Edy NAVI 読者モデルcherry

お買い物ブログbag 公開中ッribbon

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

渋谷羅奈のEdyでお買い物ブログ

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

コメントしてねッ( ^ω^ )notes

ribbon:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+ribbon

こんにちゎんゎんcherry

今日ゎ大変 大変 重要な ご報告をさせていただきます・・・sign03

なんとthunderなんとthunder

レギュラー番組が決まりましたーsign03

( ´;ω;`)ブワッmist

嬉しくて 泣いてますsign03

あっ!とおどろく放送局サンの

バラエティー番組tvshine 

毎週 日曜日 深夜0時~ 月曜日 午前5時shine 全生放送sign03

16ch それ行けテンサボン!とぃぅ番組ですッヽ(´▽`)/heart01

それ行けテンサボン!とゎ・・・

教育番組です。
でも小さなお子さんには決して見せないで下さいpaper(大きなお子さん推奨)

太朗お兄さんと(たぶん)犬のテンポザンくんがお送りする、新ジャンルの教育番組。
無理やりこしらえたどうでもいい疑問から、現代日本の隠された姿まで言及しようとして収拾つかなくなってる様は一見の価値ありsign03
物知り博士、体操のお兄さんなど番組を盛り上げるキャラクターも多数登場。

決して小さいお子さんではなく、夢を追い続けるピーターパン症候群の大人達に向けた、日本一オバカに真面目な教育番組。

公式ホームページ:それ行けテンサボン!公式HPfree

ですッheart01

なんだかすーっごぃ楽しくなりそうな予感ッhappy01dash

初めてのレギュラー番組、精一杯がんばるので

ぜひぜひ 見て下さぃhappy01sign03

最初の放送日tv

6月28日sign03

来週の日曜日ですッ( ^ω^)scissors

見てね~heart01

tulip渋谷らなtulip

| | コメント (4) | トラックバック (0)

7.19テレ東「ソロモン流」

ribbon:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+ribbon

* 渋谷 らな*Shibuya Rana *

cherryblossomフラッシュ撮影会モデルcherryblossom

  shine フラッシュ撮影会 shine

 私服のみ  7月5日(日)

水着・コスプレ 7月25日(土)   決定ッsign03

cutePuttys撮影会モデルcute

現在ゎputtysサンで

個撮受付ていますので

宜∪くぉ願ぃしますheart01

※現在はフリーモデルとして、

ぉ世話になってぃますので

PUTTYSサンに直接ぉ電話mobilephone、メールloveletter

をして頂いて希望の日時に撮影の形になりますshine

cherry電子マネーEdy、Edy NAVI 読者モデルcherry

お買い物ブログbag 公開中ッribbon

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

渋谷羅奈のEdyでお買い物ブログ

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

コメントしてねッ( ^ω^ )notes

ribbon:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+ribbon



おめざめゎんゎんッnote

おはにゃん おはにゃんchick←テンション高thunder


みなさん、いきなりですが、

ribbonピンクリボン運動ribbon ってしってますか?

きっと半分くらいの人ゎ

知っててくださると思いますが

ピンクリボン とぃうのゎ

乳がん、または 乳がん患者、乳がんに関する人を意味します。

ピンクリボン運動とぃうのは

乳がんの早期発見、検査促進のための運動ですsign03



らなゎこの運動にとても興味があリ、

先日 六本木で行われた

乳がんについてのディペート、理解を深める会、経験者の講演会へ

行って参りました( ^ω^ )sign03

そこでは、主催者の希望で若者達がたくさん集められ

これからの将来を担う 若者に理解をしてもらおう というコンセプトで

会が行われていきましたshine

らなもその会に積極的に参加し、いろんな意見を言ったり

聞いたりしてきました。

そこで とっても驚く情報を沢山聞き、たくさん考えたので

みなさんにも 考えて欲しいなぁっと思いましたbearingsign03


たとぇば・・・

今、がんになる人ってどのくらいの割合で居るとおもいますか?

なんと・・・・2人に1人だそうです!thunder

びっくりしました、衝撃を受けました。

そして、乳がんになる人のうち1パーセントは男の人とぃうこともthunder


知らない事がたくさんあったよ、

考えなかったことがたくさんあったよbearing


そしてその会にゲストとして

来ていただいたのが 山田邦子さんboutiqueでした。

20090614214206

山田邦子さんゎ乳がん経験者であり、

闘病生活から告知、完治するまでを

鮮明に話して下さいましたbearingsign03

山田邦子さんは乳がんについての本も出版されていますが

やっぱり実際、山田邦子さんの口から聞く体験談は

壮絶なもので、とても印象的なものでしたbearing



特にらなが心に残ったのは

告知そして、夫に対しての山田邦子さんの言葉でした。


「私のこの体を見て、知って、新たな人生を歩んでもいいよ

あなたが幸せになるなら 私は離婚したって大丈夫」


そんなセリフを聞いたときは

すごくすごく深い素敵な夫婦愛を感じました。



らなだったら 恋人が居て

らなが自分が ガンだと分かったら

きっと素直に恋人にはいえないと思います


離れて欲しくない、そばに居て欲しいと

きっと自己中心的な気持ちが生まれてしまう気がします



みなさんはどうですか?




らなゎ今回の会に参加して

検査に行こうhospital と思いました。

だって 早期発見だったら

つらさが全然違うんだもんsign03


今 ガンは治せます


とお医者さんはぃぅので

定期健診を怖がらず行く事が

将来を不安の無いものにしてくれるんだsign03

という気持ちが高まりました。

検査に行くことの大切さを感じました。




でも、一人じゃこゎい


そう思う女の子も多いと思います

だから らな としては

ペア検診を促進できたらと思います。

会場に、日本がんセンターの会長さんや有名大学の教授サンなど

沢山の医療、日本を動かす方がいらっしゃり

恐縮ながら その前でもお話させて頂きましたが、

たとえば 彼氏・彼女 たとえば 親友同士

もしくは 親子で ペア検診を行えば 割り引きや特典がつく という検診の仕方ですshine

乳がん検診は役所主催の検診だと

1000円~1500円shine←お勧めup

病院だと約3000円~8000円でできますsign01

しかも なんと!!

今年二十歳の人たちpaper

つまり らなと同い年の人たちは 

1000円になるフェアー開催中ですッsign04( ^ω^)おっおっおっimpact

らなの案にたいして

ぃぃねcute と言ってくれた教授サン方、

山田邦子サン、がんセンターの方がいらっしゃりとっても 嬉しかったですheart01

実現するとぃぃなーsign01

そうすれば、もっともっと 検診に行く人が増えるんじゃないかなscissors


でも、もし割引ができなくても、

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

今 となりに居る人と 

いっしょに検診に行ってみることは

となりに居る人と ずっとずっと幸せにいることの一歩に繋がっています

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

らなもママと行こうと思います

親友たちと行こうと思います


皆さんも ぜひ行ってくださいbearingrock


予約ココからもできちゃいますnote

そして そして なんとsign03

この会のもようがTVで放送されちゃいますッhappy01heart01


cute7月19日 (日)cute

watch21:54~22:58

tvテレビ東京

 「ソロモン流」

ですッshineぜひ 見て下さぃッheart02heart02



最後に

山田邦子サンと撮影、講演会終了後 お話させて頂き

らな がタレント活動をしてることを話すと

「 同業者じゃないwink ちゃんと これになりたいsign03 と思ってれば

なれるから 大丈夫good がんばってsign03 今日のことブログUPしてねheart01 」

といってくださいましたsadheart01

すーごく嬉しかったですsign03

ありがとうございました( ´;ω;`)ブワッ

すっごくがんばろうと思いましたsign03

これからも がんばるぞッrock(*^ω^*)



今日ゎとってもまじめなお話でしたheart01

たまにゎぃぃよねsign03

ありがとうございました( ^ω^ )shine


tulip渋谷らなtulip

| | コメント (5) | トラックバック (0)

記載情報だょ~ん♪

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

* 渋谷 らな*Shibuya Rana *


cherryblossomフラッシュ撮影会モデルcherryblossom


  shine フラッシュ撮影会 shine

 私服のみ  7月5日(日)

水着・コスプレ 7月25日(土)   決定ッsign03



cutePuttys撮影会モデルcute

現在ゎputtysサンで

個撮受付ていますので

宜∪くぉ願ぃしますheart01

※現在はフリーモデルとして、

ぉ世話になってぃますので

PUTTYSサンに直接ぉ電話mobilephone、メールloveletter

をして頂いて希望の日時に撮影の形になりますshine



cherry電子マネーEdy、Edy NAVI 読者モデルcherry


お買い物ブログbag 公開中ッribbon

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

渋谷羅奈のEdyでお買い物ブログ

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

コメントしてねッ( ^ω^ )notes

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+


こんにちゎんゎんup(◎´∀`)ノ

昨日のきものカタログ、ブログ情報がチョットだけ

詳しく出たので ご報告しまーすheart01



きもの くらち サン による

shineオフィシャルブログshine


ribbon広告 東海Ver.ribbon


cuteお店内サンプルcute


cherryblossomTOKAI Walkercherryblossom


bellKIMONO Walkerbell



にて 記載予定ですhappy01heart04



また 記載日等がわかったらUP∪ま-すscissorsribbon



cake渋谷らなcake

| | コメント (8) | トラックバック (0)

振り袖撮影レポート2

振り袖撮影レポート2
振り袖撮影レポート2
振り袖撮影レポート2
振り袖撮影レポート2

 
 
こんばんゎんゎん
 
 
でゎでゎ
全身公開でーす
 
 
白地に赤の柄で
黒帯なのです
 
 
どうですか〜?
 
 
 
カタログ,
広告
着物のお店ブログに載るので
checkしてねー
 
 
 
また記載情報詳細ゎUPしまーす
 
 
 
またなのー
 
 
渋谷羅奈 

| | コメント (4) | トラックバック (0)

振り袖撮影レポート1

振り袖撮影レポート1
振り袖撮影レポート1
振り袖撮影レポート1

 
 
こんばんゎんゎんッ
 
 
一昨日,らなゎ
振り袖の撮影に
いってまいリましたー
 
 
まずゎヘアメイク
 
 
らな,だーれとも
かぶりたくないので
ヘアメイク凝りました
 
 
たとえば
みんな巻き巻きして
UPにする髪型を
ゎざゎざストレートで
おろして,細かい三つ編みと飾りで
細かいアートしました
 
 
メイク
ピンクと黄色のシャドーで小細工
 
 
こンな感じになリましたィェィ
 
 
全身ゎレポート2を
お楽しみにぃ〜っ
 
 
 
でゎでゎ
またなのーっ
 
 
 
渋谷らな 

| | コメント (4) | トラックバック (0)

ストレート

ストレート
ストレート
ストレート

 
 
こんにちんゎんゎん
 
 
撮影会楽しみですねっ!
コスプレゎ何があったらいいかな?
アイデア募集しまーす
 
 
今日ゎ久々に
ストレートにしてみましたー(^ω^
 
前髪長くなってきたから
もう切らなきゃー
 
 
 
 
今だいすきな親友たちと
カフェでガールズトークちゅう
 
 
今からお買い物と
マッサージいくの
 
 
次ゎ岩盤浴いこうね
 
 
でゎでゎまたあとでなのーっ
 
 
渋谷らな

| | コメント (8) | トラックバック (0)

ご報告ッ!!!

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

* 渋谷 らな*Shibuya Rana *



cherryblossomフラッシュ撮影会モデルcherryblossom


  shine フラッシュ撮影会 shine

 私服のみ  7月5日(日)

水着・コスプレ 7月25日(土)   決定ッsign03




cutePuttys撮影会モデルcute



現在ゎputtysサンで

個撮受付ていますので

宜∪くぉ願ぃしますheart01

※現在はフリーモデルとして、

ぉ世話になってぃますので

PUTTYSサンに直接ぉ電話mobilephone、メールloveletter

をして頂いて希望の日時に撮影の形になりますshine




cherry電子マネーEdy、Edy NAVI 読者モデルcherry



お買い物ブログbag 公開中ッribbon

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

渋谷羅奈のEdyでお買い物ブログ

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑


コメントしてねッ( ^ω^ )notes

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+




こんにちゎんゎんッheart01

20090605034205

らなサン・・・今 起きましたよ・・・sweat01

熟睡しすぎて 起きた瞬間

体力の消耗が激しかったことに気がつきました・・・impact

あとね

フレンチトースト作ったょんnote

20090605183946

急に食べたくなるんだよね(。・w・。 )heart04



今日ゎ皆様にご報告があリますッhappy02ribbon

なンとsign03来る7月5日、7月25日に

フラッシュさんで 撮影会が決まりましたーッupup(*^ω^*)ノ彡shine

やっと皆さんに会えるんですねッsign03

詳細ゎすぐにUPしますので

待ってて下さぃッheart



でゎでゎ らなゎ今から

お出かけの用意をするよーんッheart02

carouselpony渋谷 羅奈carouselpony

| | コメント (13) | トラックバック (0)

夜更かし・・・?!!

夜更かし・・・?!!

 
おめざめゎんゎんっ
 
 
夜更かし???!!!
 
してしまったにゃー
 
 
今から寝りゅーっ
 
 
みんなおやすみーっ
 
 
またなのー
 
 
渋谷らな

| | コメント (6) | トラックバック (0)

博多ッ!!

博多ッ!!

 
※リクエストに答えて!
 
こんばんゎんゎん!
 
 
 
今日ね〜
お友達に福岡のお土産
もらったのー(^∀^)
 
 
めんたいこッ
好きなのー
ありがとぉ
はるにゃんッ←
 
 
でもめんたいこって
賞味期限が早いのが
難点よね
 
 
もっと長ければ
いいのにねー
 
 
 
でゎでゎっ
今からアイシテル←ドラマ
みますッ
アイシテルゎ今日見なきゃ損だよー
 
また、みんなに
コメント返すにゃーん
 
 
 
でゎでゎ
またなのーッ
 
 
渋谷羅奈

| | コメント (10) | トラックバック (0)

はんにゃ

はんにゃ
はんにゃ
はんにゃ

 
風邪引いたよー
 
喉痛いよー
 
いっぱい更新しようと
思ったのにぃー
 
 
ごめんニャン
 
 
 
でも名古屋レポートしたいと思います
 
 
2日間ず−ッと
家族と友達と居ましたね
 
 
友達ゎ3hづつ
会ったりして
忙しかったケド
たくさんの友達に
会えました
 
 
みんな3hでも
会いたいって
いってくれて
来てくれる親友たち
ほんと愛されてるなァ
って思いました
 
 
プリ撮ったリ
お茶したリ
ウィンドウショッピングしたリしました
 
 
 
途中で友達と
中京TVショップへ−
 
 
はんにゃのパネルがッ
 
らな,
はんにゃサンだいすきなんで
人目気にせず写メってしまったよ(笑)
 
 
友達なんてチューしそうやっ!
 
ィェィ
 
 
 
とゅぅ感じで
すごくリフレッシュしました
 
 
最後に落書きのよくわかんない(笑)プリクラ貼っときま−す
 
 
でゎでゎ
学校やぁぁ−
 
 
 
いってきます
 
 
 
渋谷羅奈

| | コメント (12) | トラックバック (0)

« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »