トップページ | 2009年2月 »

2009年1月

今から〜

今から〜

こんにちゎッshine

もぉお昼ご飯は食べましたか〜??(p'∀^q*)

今から
お台場のスタジオに行くよぉ(b´3`*)

撮影がんばリますッhappy01heart04

cherryblossom渋谷羅奈cherryblossom

| | コメント (1) | トラックバック (0)

久々に...

久々に...

ストレートに∪てみま∪たぁ(.・艸ー)heart02

実ゎflair
羅奈の髪
ボブに6O本のエク
をつけてわざゎざ
ワンレングスhairsalon〃に
してあるので
ケアが大変でsadsweat01

痛みがわかっちゃう
ストレートゎめッたに
しません(´ノω・。)dash

今日ゎ特別ッheart01

時間が無かった
ッてゆうのもあるけど
それは秘密winkdanger(笑)

でゎでゎ
おやすみなさーい(人'3`。)kissmarknight

cherryblossom渋谷羅奈cherryblossom

| | コメント (2) | トラックバック (0)

グレー×ピンク


こんばんゎッchick



ネイルサロン行って参りましたぉおッheart01



ネイルゎピンクベースグレーフレンチ

珍∪ぃデザインにしましたsign03



20090124042221 



20090124042315




だれかと一緒ってネ、嫌なんだぁsadsweat01


羅奈オリジナルがぃちばんッhappy02scissors



と・・・ぃぃつつsign05センスの良∪、悪∪ゎ

秘密ねぇんッ(◎´∀`)ノheart01にゃは 笑



こだわったトコもあるんだよーッupvirgo

両手の中指ゎおっきなheart赤いハートを真ん中heartに∪て

ゴールドのストーンringを散りばめたょッshine


これゎ もぉすぐなバレンタインイメージしたのんッpresentlovely



あとゎピンクグレーのかゎぃぃ色のコラボレーションcute



けど、チョットだけピンクが薄いかなぁ???

上から塗っちゃおッかなァとチョットだけ考ぇ㊥なのでしたッkissmark



でも、ネイルサロンでネイルが生き返って幸せッheart04

来月ゎ春満開でお花ぃっぱぃのネィルにするのッtulip



続いてdash(・∀・)flair



20090123143559




これゎ今日の羅奈の私服でsign05note

チョット笑ってないところゎスルーしてネwheart02



でゎでゎ羅奈ゎ半身浴にいってきまーす゜.+:。(*´v`*)゜.+:。heart02



ぉやすみなさぁぃclock



cute渋谷羅奈cute

| | コメント (0)

オーダーデザインッ


こんばんゎッkissmark



ゃぁっと最後のテストがpencil

終わりま∪たぁぁッ( ´艸`)heart02うれちッ



今日ゎぉ昼からネイルサロンrougeにぃくよぉッdash


本当ゎリペアの時期がもぉ過ぎてたんだけど、

ぉ友達がcute新∪ぃネイルサロンcuteを紹介∪てくれる

と言ってくれたので一緒にぃく予定heartだったんだけど

予定が合わず、また来月になっちゃったァdownsad



だから今回もズsign04ットお世話になってる

ネイルサロンさんshine→→スムースネイルribbonさんに

いってきまーす⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーーーンheart01




デザインをずっごく迷ってて・・・

今回ゎ かわぃぃ×ピンクor赤×ぉ花ベース

を考ぇてるんですが・・・・


1638_img1


とか~


70726f647563742f3362396331313430363


とか~



10109167456_s


とかッ



ぅ~ん迷っちゃぅッbearingsweat01



これがぃぃょぉsign03

ってゅうのが有ったら

教えて㊦さぃheart01



でゎでゎ

今日ゎぃっぱぃUPするぞッ(*´v゚*)scissorsheart04



ぉゃすみなさーぃッnightヽ(´3`)/heart02



cute渋谷羅奈cute

| | コメント (1) | トラックバック (0)

ぉ初ブログです(^ω^)

初めまして 渋谷羅奈(しぶや らな)ですheart01

20080916232900

今日から ココログでぉ世話になりますhappy02

14歳から芸能活動を∪てぃて、

女優ゃ、ぉ笑ぃ、メイドアイドルなどを経て

今ゎタレント活動を∪ていますribbon



現在ゎputtysサンで

個撮受付ていますので

宜∪くぉ願ぃしますheart01



※現在はフリーモデルとして、

PUTTYSサンにぉ世話になってぃますので

PUTTYSサンに直接ぉ電話mobilephone、メールloveletter

をして頂いて希望の日時に撮影の形になりますshine



これから、宜∪くぉ願ぃ∪ます(◎´∀`)ノcuteheart04



今日ゎ明日テストmemoなので徹夜カモカモ・・・

がんばりますッnotenote



渋谷 羅奈

| | コメント (1) | トラックバック (0)

トップページ | 2009年2月 »